オレンジマーマレード-あらすじ-11話-キャスト情報ありで最終回まで!

韓国ドラマ-オレンジマーマレード-あらすじ-11話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト-相関図など、最終回までの感想を全話配信します。

オレンジマーマレード.jpg
有名なSNS漫画モチーフのドラマ。種族や時代を超えた人間とヴァンパイアの切ないラブストーリーです。日本でも人気のCNBLUEのイジョンヒョンとAOAのソリョン。若手実力派俳優ヨジングが共演。朝鮮王朝時代の話と現在の話と未来の話。どの話も人間とヴァンパイアの切ない話です。


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ジェミンはマリの事を記憶喪失で忘れてしまいます。ある日そんなマリと再会。でもマリに対してなんともない態度をとります。一方のマリはある実験台にされていました。死んだかと思われたシフはなんとか助けられました。でも輸血の時に使われた血液は人間の血でした。マリの両親はマリの学校生活の事を心配していました。ヴァンパイアである事を明かしてうまく学校生活を送る事ができているのかとっても不安な日々。そんな娘になりもしてやれない自分たちがもどかしいと感じていました。マリは学校で酷いいじめをうけていました。アラもその中の一人でした。そんな中マリはある同級生を助けますがかえってあだになってしまいます。ジェミンの母はジェミンを心配して近くに住むようになります。マリのいじめはかなりかわいそうです。そんないじめにも耐えるマリ。けなげですね。
続きを見てみましょう。

【オレンジマーマレード】(ネタバレあり)

11話

ジェミンが見ている前でマリを抱きしめるシフ。

このままシフとくっつけばいいのにと勝手に思ってしまいました。
その行動はジェミンの本心を知りたいがために行った事でした。立ち去るジェミンの姿を見送るマリは複雑な感情を抱いていました。

マリはまだジェミンの事が大好きです。
ジェミンは友人に記憶を失う前のマリとの関係について聞きまわりますが納得する答えを見つける事ができずついに自分で絶対思い出す事を誓います。そして記憶を思い出すために再びマリに会いに行きます。マリに記憶を取り戻せない事と変な記憶を思い出す事を告白します。ある日学校に父兄がたくさん苦情を言いに来ます。その苦情の内容はなぜヴァンパイアと同じ学校で勉強しなければならないんだというものでした。

いきなり襲ってくるわけでもないのに
ジェミンはマリの事は自分が見張っているのでとマリの隣の席で授業を受けるようになります。マリの両親はカフェの新オーナーの元で仕事をするようになります。そのオーナーはジェミンの母親。ジェミンの母親はマリの両親に自分の夫はヴァンパイアであるという事を伝えます。
ある時学校で献血が行われます。シフがマリが学校に行かなくても良いように誘いますがマリは学校に行くと言います。マリはこの時シフにジェミンがいるから大丈夫だと言います。電車の中でマリを見つけるジェミン。学校に向かう途中ジェミンがマリが非難されている事を知って電車を降ります。学校をさぼったシフは街でギターを弾いている時に偶然アラに出会います。ジェミンがマリと一緒に学校をさぼった事が気に入らないマリは自暴自棄になり学校を抜け出していました。アラはシフが過去に付いた嘘からシフもヴァンパイアである事に気が付きます。それでもシフに興味があるアラ。仲良く意気投合。

この二人カップルになるのでしょうか?
マリと一緒にいても幻聴や厳格に襲われるジェミン。ジェミンの母親は医師から幻聴と似た音楽を聴く事が治療になるかもしれない事を聞きます。そしてジェミンに音楽活動を再開することを提案します。ジェミンはオレンジマーマレードの過去の映像を見ます。ジェミンはなぜこの事を黙っていたのかを母親に尋ねます。母親は具合が悪くなりそれどころではなかったと答えます。ある日芸能事務所が学校にやってきます。オレンジマーマレードのデビューについて話し合いたいということでした。マリがヴァンパイアだと知るとマリを抜けさせてデビューさせたいと言い始めます。ボーカルはマリ以外考えられないと言い張るジェミン。その意見にマリに助けられた同級生も賛成します。マリは自分から抜けると言い始めますがその言葉を受けてシフがだったら自分もヴァンパイアなので抜けると言い始めます。シフの突然の言葉にびっくりするオレンジマーマレードのメンバー達。ジェミンはプロジェクトのため聞かなかった事にすると言います。ジェミンは記憶を取り戻すためにもう一度バンド活動をしたいと言います。

11話感想

マリはジェミンがどんな理由でもそばにいてくれるのがうれしくてしょうがないようですね。シフはマリの事が好きなんでしょうか?だから抱きしめたのでしょうか?でもアラとも仲良くなってなんか複雑です。オレンジマーマレードにデビューの話が。でもマリを抜けてという失礼な提案でした。大体ヴァンパイアが入っているかどうかスカウトに来る前に調べるべきではないのだろうか?なんで学校で献血が行われるのかも。嫌がらせなのかといった感じです。マリやシフが学校に行きにくくなるではないか。ヴァンパイアコントロールセンターになんとかしてほしいものです。献血なんて人間しかできないでしょうがといった感じです。今度で最終回です。最後の展開が気になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください